1. エルメス⭐︎オンラインで購入したものとは

先日、エルメス・オンラインでお買い物をしました。購入後、なんと4日後に届いたので到着の速さに驚き!注文した商品が届いたので開けていきたいと思います。

 

開ける瞬間が、1番ワクワクする瞬間

箱を開けたと同時に目に入るエルメスの「Bienvenue」のフランス語の文字とイラストが目に入り一瞬でテンションが上がる瞬間!

リボンも綺麗に結ばれていて、リボンの紐をとくのが毎回勿体なく思ってしまうほど嬉しさが込み上げる♪

いざ開封!

エルメスのオレンジボックスを開けると、綺麗に品物が包まれていました。

今回購入したのはこちら⭐︎

ポーチ《ネオバン・カエノH》small model

カラーはGrenadineを購入

ポーチはいろんなメーカーで探していたので、まさかエルメスでこんな素敵なポーチが見つかるとは!ポーチのデザインさりげないエルメスのロゴ惹かれたポイント!

⭐︎実際使用してみたレビューを書いていきたいと思います

 

2.ネオバン・カエノH》PMのレビュー

 

手のひらサイズポーチ《ネオバン・カエノH》

光や照明で色明るいピンク、サーモンピンク、オレンジ、時には茶色にも見えるポーチ《ネオバン・カエノH》

片手で持てるサイズ感なので、色んな場面で活躍しような優秀ポーチ

ジッパーエルメスの革を使用しており、高級感があるのもポイントのひとつ⭐︎

 

ポーチのジッパーを開けるとこんな感じです。

ポーチの生地はポリアミドという耐久性と防水性に優れた素材手触りは柔らかく手にフィットするような心地良さ。

 

ポーチの中にエルメスのタグが、また存在感を感じさせます。

どのくらいの容量が入るのか実際にポーチに入れてみようと思います。

▶︎▶︎▶︎いつも持ち歩いている物は◀︎◀︎◀︎

⚫︎ミニ財布

⚫︎鍵ケース

⚫︎リップバーム

⚫︎サニタイザー

⚫︎携帯サイズの除菌シート

 

必要最低限の物を入れてポーチに入れてどこに行くにも必ず私にとって必要な物を持ち歩くようにしています。

 

実際にポーチの中に入れてみました。

ここに携帯電話も入れています。まだやや余裕があります。

ポーチのジッパーもスムージーに開閉出来るので必要な時にすぐに取り出せる便利さ。

ペットボトルでサイズ感を。

横はこんな感じです。

大きすぎず、小さすぎずちょうど良いサイズ。

今まで使っていたポーチより一回り大きいサイズのエルメスポーチ《ネオバン・カエノH》

ポーチ《ネオバン・カエノH》はポーチだけで持っても存在感があり、ファッションのアクセントにもなるポーチ⭐︎

鞄の中に入れてもバックインバックのように使える上に、ポーチだけで取り出してクラッチバッグのようにも使える優秀さ!

価格もブランド品のバックを購入することを考えれば、良心的な価格♪

♪♪♪ちょっとした贈り物にも、自分のご褒美にも♪♪♪

 

色んな場面で活躍しようなエルメスポーチ《ネオバン・カエノH》

●車で子供の送迎時

●ちょっとした近所の散歩お買い物の時

●オフィス街のランチタイムにクラッチバッグとして

●ジムやプールに携帯するポーチとして

●ホテルの朝食やラウンジなどを利用する時

ほんと使える場面がたくさん!

色んな場面で活躍するエルメスポーチ《ネオバン・カエノH》を購入を考える参考になれば嬉しいです♪ちょっとした贈り物にも、自分のご褒美にも♪

 

好きな物に囲まれると気分も上がるそんなアイテムになるポーチです。

Many Thanks⭐︎