1. Today’s Beauty

Diorからゴールドメンバーのウエルカムギフトが届きました!

先日、私の誕生日だったので、主人から誕生日プレゼントでアドベントカレンダーをプレゼントしてもらい、その時にウエルカムギフトも一緒についてきました!!!

届いた時は、こんな感じで、2箱で届きました。

1つはアドベントカレンダー、もう一つはウエルカムギフトの箱。

箱を開けると、Diorのロゴが!!!

ただ、箱を開けた時は嬉しさと一緒にちょっとがっかり感も。

 

初めてDiorのオンラインで購入した時は、こんな感じでリボンのラッピングがされていて感動したので、、、。

この時は、化粧下地のみ購入しただけなのにこんな素敵な包装。しかもこんな可愛いポーチもつけてくれて嬉しかったのも覚えています。

 

さて本題に戻ると、、、。

今回、Diorからもらった、このgold member のウエルカムギフト!

中身は、トラベルセット

ミスディオールのトラベルスプレーの香水パスポートケースカバーでした。

この淡いピンクが可愛い!

香水はこんな感じでこのボトルに移し替えて使えます。

このボトルにはあらかじめ香水が入っていて、香水を使い切ったらこのように香水を入れて持ち運べるようです。

キャップの上にはDiorのロゴが!

そして、スプレーの上にもDiorのロゴが!!!

可愛い!

 

香水は、ミスディオールブルーミングブーケが入っていました。

 

香りを嗅いでみた個人的な感想として、

甘い香りがふっと香った後に爽やかな香りが後に残ります!

清涼感がありつつも清潔感も感じさせる女性らしい香り

 

春夏に付けると、より一層素敵な香りかもな〜と思いました!

早速早く使いたい!!!

 

次に、パスポートケース⭐︎

パスポートケースにもディオールのロゴが!

表紙には星が描かれていて、本当に可愛い!

 

自分のパスポートケースは持っていなかったのでこれから、

このケースを愛用しようと思います!

 

 

2. My Exclusive loyalty programについて

さて、日本のDiorにも同様のプログラムがあるようです。

 

アメリカのプログラムとは若干異なるようなので、

アメリカのプログラムを皆さんにシェアしたいと思います。

 

アメリカのDiorには、4つのステータスがあります。

1.Pearl member (diorで会員登録後にこのステータスになります)

2.Sliver member (2回購入と合計$150以上になるとこのステータスに)

シルバー会員はなると、

シルバーウエルカムギフトとDiorのイベントに参加できる特典があります。

3.gold member (3回の購入と後継購入金額が$500以上又は初回購入が$900)

ゴールド会員になると、

ゴールドウエルカムギフト、ゴールド誕生日ギフト、45分のバーチャルコンサル1回分、Diorイベント参加の特典が。

4.Platinum member (4回購入と合計購入金額が$900)

プラチナ会員になると、

プラチナウエルカムギフト、プラチナ誕生日ギフト、ホリデーギフト、45分バーチャルコンサル3回分、Diorイベント参加の特典が。

 

各ステータスで貰えるウエルカムギフトと誕生日ギフトが違うようです。

 

ここで、疑問が!!!

私の場合、オンラインショップで2回購入をした事はあったのですが、

パールメンバーでした。

つまり合計購入金額が$150以上ではなかったのです。

 

ただ、今回お誕生日プレゼントして購入したものが$500を超えていたので、必然的にシルバー会員を通り越して、ゴールド会員になりました。

ゴールド会員のウエルカムギフトの案内が来たのですが、、、

シルバー会員のウエルカムギフトは貰えないのだろうか????

 

そこで、Diorのオンラインショップに問い合わせてみたら、

こういうケースの場合は、シルバー会員のウエルカムギフトは貰えないとか、、、。がっかり。

 

でも、ゴールド会員のウエルカムギフトは大満足なので、大切に使って行きたいと思います!!早速、明日から使おうかな♪

 

ここ数年、旅行に行かない生活をしていたので、

このフレグランスとパスポートケースを持って旅行を楽しめる1年になるといいな〜⭐︎

 

そして、日々三人育児をしている疲れを癒してくれる瞬間が

Diorをメイクをして、Diorのフレグランスの香りを楽しんでいる時!

 

前向きな気分にさせてくれるDiorのアイテム!

Diorが大好きになりました!!!

 

子育てやストレス発散の気分転換におすすめ方法の一つです⭐︎