The event of the day

義家族の計いで、東京ディズニーランドホテルに宿泊してきました。

ランドの目の前にあるホテルなので、立地条件も良く、お城のような佇まいのホテル。

ホテルの方達のホスピタリティが高く、気持ち良く過ごす事が出来ました。

さすがディズニーホテル。

部屋に入ると、なんと可愛い寝室。

シックで落ち着ける色合いの中、ディズニーの可愛いオブジェが心を落ち着かせてくれます。

 

ティーセットも可愛い。欲しくなる程、気に入りました。

今度、探してみようと思います♫

窓からの景色はパークが一望。シンデレラ城が象徴的。

 

パークを見ながら、カフェタイム。すごく優雅な瞬間でした。

午後5時に、夕方から入れるパスポートを購入し、ミーちゃんと妹ちゃんを連れて3人でランドに遊びに行くことに。

パパが部屋でお仕事を集中出来るように、夕飯の時間までランド散歩

夕飯後は、子供2人はぐっすり夢の中。

 

私は1人時間を少し取った後、寝ようと思ったら、妹ホップちゃんが起きてしまったので

夜12時過ぎ、パークを見ながら娘ちゃん授乳。

夜中にシンデレラ城に色んな映像や光の光線があたっていて眠らないパーク。

普段知らない事もパークを眺めていると知れて面白い1日でした。

 

翌日、部屋で早めの朝食後、家族みんなで朝7時頃パークに出発。

ホテル宿泊者特典で、通常より少し早く入園出来きます。キャストの方達がお迎えしてくれました。

 

4月からリニューアルオープンしたイッツスモールワールドに行ってみる事に。

新しいディズニーキャラクターも加わり幸せな気分にさせてくれるアトラクション。ミーちゃんも大喜び。

 

その後、ランチでホテルに戻り、義両親は帰宅。

 

私たちは、ホテル宿泊者しか入れない庭園でお散歩。

 

庭園の中ではクラシックがかかっていて気持ち良い。

ミーちゃんは散歩したり、走ったりして楽しんでしました。

庭園散歩の後、ホテルロビーに戻ったらこんなサービスが。ここにもミッキーが隠れている。

ここにもミッキーが隠れている♫

 

炎天下の中のオレンジの酸味とミントの清涼感が特徴的で、グビグビと飲んでしまい、

とっても美味しかったです。

 

夕方4時に帰宅。

赤ちゃん連れのディズニーランドホテル。日常の疲れが飛ぶとってもいい気分転換になりました。

 

帰宅後、ミーちゃんに夕飯に大好きなオムライスを作ってあげました。

お野菜をたくさん食べてくれるように、卵の方にお野菜を混ぜて焼きます。

ミーちゃんお気に入りの一品です。

 

思い出に残る楽しいイベントでした。お義父さん、お義母さんに本当に感謝です。

ありがとうございます(^_^)